FA展へ 会トップページ
 
2015年3月15日(日)〜21日(土)       
 第25回FA展
                     作品紹介
作品紹介のメニューは最下段にあります !!
   FA展も今年で25回展となりました。ここまで続けてこられたのは先輩の方々の努力、出品者の皆様の意欲、鑑賞に来て下さる方々のご支援のおかげです。どうも有難うございました。
   展覧会は3月15日(日)〜21日(土)の会期で、有楽町東京交通会館2階ギャラリーで開催しました。ホームページでご覧の通り、この展覧会の面白いのはいろいろなジャンルの作品があることです。もう一つの手前味噌は作品の水準が高いことです。お客様から「これだけの分野の良い作品がよく集まるね。古河電工はすごいね」とよく言われます。
   ホームページに掲載するには担当された方のご苦労もありました。楽しんでご覧頂ければ幸いです。
   来年は3月20日〜26日の開催予定です。作品を発表されたい方は、世話役の石光、矢部、出品者、あかがね会・倶楽部にご連絡下さい。また、ホームページをご覧の方は是非展覧会にも来られ、銀ブラもお楽しみ下さい。
FA展幹事 石光 記   

下記のジャンルの文字をクリックすると作品がご覧になれます。


topへ