FA展へ 会トップページ
 
2012年3月18日(日)〜24日(土)       
 第22回FA展
                     作品紹介
作品紹介のメニューは最下段にあります !!
   第22回FA展(古河アート展)を3月18日から24日の間、有楽町の東京交通会館2階ギャラリーで開催しました。昨年は3月11日の東日本大震災の直後の会期となり、開催すべきか悩んだことを思いだします。
   本年は通年通りの開催で、57名の方が書道、絵画、版画、写真、七宝焼き、陶芸、彫り物等の多様な分野の作品を発表されました。どれもが高い水準の作品で、まさに自画自賛ですが「中味の濃い」展覧会となりました。
   多くの古河電工関係の方々、OBの方々、出展者の親族、知人、友人、一般の方が来て下さいました。厚く御礼を申し上げる次第です。この展覧会の楽しさは、こうした「人の交流の場」でもあることです。来年も開催の予定です。参加ご希望の方はFA展幹事石光、矢部、あかがね会事務局にご連絡下さい。出品の方を通してでも勿論結構です。         
FA展幹事   

下記のジャンルの文字をクリックすると作品がご覧になれます。